こんにちは♡



ついに!7か月まで来ました〜立ち上がる

流産→早産になり、万が一なにかあっても、お腹の外で生きていける可能性がある時期。



もちろん、10か月までおなかにいてもらうのがベストですが、ひと山超えた感じです看板持ち



さて、24週の健診では、2回目のグルコースチャレンジテストでした不安

からだすこやか茶(血糖値が下がるお茶)を飲んだり、ちょっとだけ抵抗した2週間指差し



結果は次回健診で出るそう。

1回目はギリギリクリアだったから、2回目も逃げ切りたい看板持ち

ちなみにひっかかると、食事指導のための管理入院だそうです驚き



性別はふたりとも女の子っぽい飛び出すハート

息子の予言が当たった〜立ち上がる


8割方、と言われたので、お洋服の用意はもう少し先のほうがいいかな〜看板持ち

第一子が男の子なので、服は買い直しになりそうですが、女の子の服かわいいので楽しみです♡

双子だしお揃いや色違いの服を着せたい目がハート



そして恒例となっている、健診後のご褒美ランチ飛び出すハート


前菜♡


サラダ&スープ♡


メイン♡


デザート♡



この2週間、おやつも控えめに(わたしなりに)頑張ったので、ほんとに美味しかったよだれ



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡