こんにちは♡



妊娠記録とは無関係ですが、ホワイトデーのお話を飛び出すハート



主人はあまり甘いものが得意ではないので、バレンタインも毎年ワインをあげてますシャンパン

そして自分で甘いものを食べないので、どこのお店が美味しいとかがわからないタイプ指差し



お店まで指定して、焼き菓子セットとケーキがいい♡とリクエスト飛び出すハート

当日ちゃんと買って帰ってきてくれましたよ〜目がハート












最近ご近所に移転オープンしたお店のもの看板持ち

ケーキは当日食べましたが、焼き菓子は毎日少しずつ食べてます飛び出すハート

毎日美味しいお菓子が食べられて幸せ…よだれ

美味しいものを食べると、双子ちゃんの胎動が凄いです歩く

甘いもの好きなのかな?♡



体重管理のためあすけんを始めましたが、1週間ほど体重キープできてていい感じ指差し

このまま妊娠糖尿病疑いからは逃げ切りたい…歩く

結果は来週の健診で出るので、ドキドキです不安



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡