こんにちは♡

いくつかマタニティ特典をいただいたので、そのことを看板持ち



①コープチャイルドボックス


おむつやおしりふき、洗剤などがどっさり飛び出すハート

双子ですと言ったら、2箱いただけました目がハート

第一子のときは、これにお洋服も頂けて、いままで貰ったマタニティ特典でいちばん豪華でしたニコニコ



②西松屋

西松屋も2ついただけました目がハート



中身はこんな感じ飛び出すハート

おしりふき、手口ふき、母乳パッド、保湿剤にっこり



③Amazon

おむつ、ミルク、母乳パッド、トイレクリーナーにっこり

第一子のときも貰ったけど、その時のほうが良かったような…?笑

こちらは双子でも1つでした



あとはアカチャンホンポとベビーザらスも行きたいのですが、車じゃないと行きづらいので、主人のお仕事が落ち着くのを待ってます指差し



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡