こんにちは♡



楽天お買い物マラソン中ですね立ち上がる

前回の健診で切迫傾向があり、早ければ次回健診で管理入院に突入しそうだったので、水通し等を済ませなければ!とベビー服やガーゼ等を購入飛び出すハート



女の子の双子なので、お揃いコーデがしたくて、色違いでこちらを購入♡








あとは、退院着として、ホットビスケッツのこちらのスターターセットを2セット購入飛び出すハート

こちらのみ色違いではなく完全にお揃いです♡



大物はベビーベッドとベビーカーを購入予定ですが、里帰り先では息子の使ってたベビー布団に寝かせる予定なので、目星だけ付けてます看板持ち


ベビーベッドはココネルエアー




ベビーカーはエアバギーのブロッサムにしようと思ってます指差し


夫にピンクはちょっと…と言われてるので、もしかしたら色は変えるかもですちょっと不満

使うのはほとんど私なんだけどな…指差し



こちらなかなか在庫ありにならないのでショップに問い合わせたところ、まだ発売しておらず5月末に入荷予定なのだとか看板持ち

ちょうど産まれる頃に発売かな?



息子が使ってた新生児肌着とかも実家からもってきたので、来週水通ししなければほんわか

2人目とはいえ、双子だったり、性別が違ったりすると結構揃えるものがありますね立ち上がる



主人は何処に何があるかあまり把握してないので、自分の入院準備もしないとです悲しい

入院途中で持ってきてもらう可能性があるもの(スキンケア用品とか)も、ひとまとめにしておかねば不安



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡