こんにちは♡



入院覚悟で行った30w0dの妊婦健診不安

リトドリンは服用開始になってしまいましたが、入院は免れましたー立ち上がる



副作用がキツいと噂のリトドリン…悲しい

入院にならないだけマシだと思って、副作用に耐えます赤ちゃん泣き



双子は相変わらず元気いっぱい♡笑

1500g、1600gほどまで大きくなってました立ち上がる

お母さん小柄なのに単体児並だね〜!とのこと。

双子×低身長ママにしては大きめのようです看板持ち



助産師さんとの面談もあり、終わったらお昼近くに指差し

前回同様、あまり歩かないよう、近くのコメダでランチ飛び出すハート



子宮が胃を圧迫してるのか、食べたらお腹パンパンでした驚き



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡