こんにちは♡

前回の健診で、次回あたり管理入院かも…と言われたので、水通しを少しずつ進めてます飛び出すハート



コンビ肌着はプティマインで購入♡

花柄やさくらんぼ柄で可愛いニコニコキューン

楽天お買い物マラソンの割引やポイントを考えると、UNIQLOより安かったんです笑

普段息子の100サイズをお洗濯してるので、新生児サイズがすごく小さく感じましたほんわか




元気だし動けるけど、一応切迫早産の身なのでご近所限定ですが、主人のお昼ごはんが不要な日に産休ランチを楽しんでます飛び出すハート



ベーグルサンドプレート🥯



カツサンド🥪




あとは、双子を産んだら買ってもらおうと思っているプッシュギフトプレゼント

アルハンブラが人気ですが、6月産まれの予定なので、6月の誕生石のパールのものがいいなと思ってます看板持ち


TASAKIのバランスチャームギフト


ミキモトのベビーパールリング


今のところ、この2つが候補です♡

TASAKIのほうは現在品切中ですが、来月再入荷予定とのこと指差し

ミキモトは婚約指輪・結婚指輪で思い入れのあるブランドなので、どちらにしようか迷い中です不安

双子だし両方買ってくれないかな笑



では、さいごまでご覧頂き、ありがとうございました♡