こんにちは♡



ゴールデンウィークの関係で早まった妊婦健診にて、管理入院が決定しました泣き笑い

リトドリン頑張ったし、ゴールデンウィークはおうちで過ごせるかな?と思っていただけに悲しい大泣き



帝王切開後の入院も含めると、1か月半ほど病院で過ごす予定ですふとん1

息子と離れるのは寂しいけど、双子のためにも安静に過ごしたいと思います看板持ち



入院しているお部屋は、噂のMFICU看板持ち

前回重度妊娠悪阻で入院したときは普通の個室でしたが、MFICUは個室代はかからず、高額療養費制度が使えるとのこと飛び出すハート

2週間までしか居れないそうで、その後は大部屋か、差額ベッド代のかかる個室に移動になるそうです。



1ヶ月半も入院となると個室代だけでもすごいことになりそうだけど、医療保険も出るので個室で希望を出すつもりですふとん1



お昼ごはんは間に合わず、病院の売店で購入したパンをもぐもぐパン

夜ごはんから病院食でした看板持ち

出産後から産科食になって美味しくなるようなので、それを楽しみに頑張ります指差し



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡