こんにちは♡

 


引き続き切迫早産のため管理入院中ですが、無事9か月を迎えることができましたニコニコ



息子と離れ離れは寂しいですが、1日3回心音確認&毎日NSTをしてもらえて、自宅安静よりも安心感があります飛び出すハート



切迫早産と言っても、子宮頸管が短いもののお腹はあまり張っていないそうで。

急な破水とか陣痛を心配しての管理入院だそうですふとん1



治療としてはリトドリンの内服のみ看板持ち

病棟内は歩いてOKだけど、シャワーは2日に1回にしてね、という指示が出てます。

点滴はなるべく避けたいなと思ってるので、指示に従って安静に過ごしてます不安



入院2日目と3日目の病院食はこんな感じ指差し


入院2日目朝ごはん


お昼ごはん


夜ごはん



入院3日目朝ごはん


お昼ごはん


夜ごはん



パン派なので、3食ごはんがなかなかキツい悲しい

売店に行けば買えるけど、看護師さんに車椅子で連れてって貰わなければならず、忙しそうなので頼みづらい泣くうさぎ



来週からは選択食でパンが選べるようになるので、今週いっぱい我慢します悲しい



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡