こんにちは♡


入院から1週間が経ちました看板持ち

何事もなければ36週で帝王切開予定と言われてるので、あと3週間ほど立ち上がる



コロナが5類になり、短時間だけど面会ができるように笑ううさぎ

明日主人が来てくれるので、差し入れお願いしよう飛び出すハート



あとは助産師の実習生の方が付いてくれることになり、話し相手ができてリフレッシュになってますニコニコ



分娩中の旦那さんあるあるが面白かった爆笑

奥さんに呼吸を促したら、旦那さんも一緒にふぅー!ふぅー!てしたとか笑

産まれたら奥さんより先に泣いてたとか笑



ゴールデンウィークがあったからか、まだ入院してから診察がないので分からないですが、家より安静にしてるので子宮頸管回復してるといいなほんわか

リトドリン内服でも副作用が辛いので、点滴はなんとか避けたい…赤ちゃん泣き



ここ数日の病院食おにぎり


入院4日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん

こどもの日だったので、鯉のぼりケーキやちらし寿司でしたニコニコ



入院5日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



入院6日目の朝ごはん



お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡