こんにちは♡


主人と入院後初の面会でした飛び出すハート

息子の様子を聞いたり、息子のものや日用品等で収納場所が分からないところはないか?話したり看板持ち



先日悩んでたプッシュギフトはOKもらいました〜飛び出すハート

子供連れて試着は難しいので、TASAKIのバランスにする予定ですプレゼント

貰うのを楽しみに、帝王切開頑張ります笑




ちょうど面会直前に診察だったので、経過も報告立ち上がる

双子は1900g、1800gと単体児並の週数相当。

私のほうは、リトドリン増量+管理入院での安静が効いて、子宮頸管が18mm→28mmに伸びてましたニコニコ



先生からは、短くなってたら点滴に変えようと思ってたけど、安静で効果があったので、引き続き内服で様子を見ましょうとなりましたほんわか

子宮頸管伸びてても、退院はダメとのこと笑←一応ダメもとで聞いてみた指差し



頼んでいたケーキを受け取り、面会終了飛び出すハート

先生に見つかったら怒られそうなので、お部屋でこっそり食べましたよだれ

管理入院後は体重増えてないので、この後のごはん控えたら大丈夫かな笑



病院食の記録看板持ち

入院7日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん


この日から朝・昼は選択食に指差し

念願のパンの朝食です飛び出すハート

3食ごはん、ちょっと辛かった赤ちゃん泣き


8日目朝ごはん


お昼ごはん


おやつ



夜ごはん



第一子はごはんが美味しいと評判の産院で産んだので、それと比べると…ですが笑、双子の安全(万一のときにNICUがあること)が第一優先だったので、差し入れで補給しつつ頑張ります立ち上がる



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡