こんにちは♡



ついに34週に突入赤ちゃんぴえん

35週代で帝王切開かなと言われているので、あと1週間ほどで双子に会えそうです飛び出すハート



少し前の診察では、2人共2000g越えてくれて順調なようですニコニコ

胎動も胃や肋骨を毎日ボコボコしてます魂が抜ける



私のほうがボロボロになってきてて、リトドリンの副作用で薬疹が出てしまって悲しい

かゆいし、お肌はブツブツで…不安



リトドリン→ウテメリンに変えたり、張りが落ち着いてるのでちょっと量を減らしたりと色々調整してもらってます。



動悸とか手の震えは副作用として聞くけど、皮膚に出る場合もあるんですね赤ちゃん泣き



そんな中、主人が面会に来てくれました看板持ち

おうちの近くのケーキ屋さんのマカロン飛び出すハート

入院中も体重が増えてたので、助産師さんにおやつはスルメとかにしてねと言われたばかりですが、美味しくいただきました指差し



息子は、主人と2人だと良い子で頑張ってるらしく、ごはんも食べ(※普段は偏食であまり食べない)、お風呂もすんなり入り(※いつもはブロックしてるからー!等と理由をつけてすぐ入らない)、早寝(※普段は、絵本を読んだりママとお話したくてなかなか寝ない)してるそう看板持ち



息子なりに頑張ってるんだなーと思うと、退院後甘やかしたくなる笑



最後に病院食まとめおにぎり

入院11日目朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん


おやつがなぜか焼きおにぎり笑

おにぎり食べた分、夜ごはんはあまり食べられずでした汗うさぎ



入院12日目朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



では、さいごまでご覧いただきありがとうございました♡