こんにちは♡



リトドリン点滴の薬疹のため、ウテメリンに変えて様子を見ていましたが、なかなか良くならず、ついに妊婦殺しと名高いマグセントに赤ちゃん泣き



ですが、今のところリトドリンより副作用はキツくない昇天

リトドリンのときは、薬疹で痒いの辛かったので、こっちなら何とか耐えられそう飛び出すハート

リトドリンであった、動悸や手のふるえもなくなりました歩く



副作用辛そうだから35週で…と言っていた先生も、マグセントで持ち直した様子を見て、辛くなければ36週目指す?という話も出てきてます看板持ち



双子のためには長くお腹にいてもらったほうが良いので、様子を見つつできれば36週を目指すことに指差し



NICUもあるし、このへんでは双子分娩数がいちばん多い病院なので、さいごは先生の判断にお任せします立ち上がる



さいごに病院食まとめおにぎり

(ブログ意外と書けてなくて、だんだん写真のストックがたまってきてます笑)



入院13日目朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



入院14日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡