こんにちは♡



久しぶりにおなかの写真撮りました〜立ち上がる

いつものワンピースじゃないので分かりにくいですが、パジャマが閉まらないほどおなかが大きくなりました笑



自販機や診察室には歩いていけますが、起き上がったり、体勢変えたりがだいぶつらいです絶望

一人目のときは、予定日当日にお買い物に行くぐらい動けてたのにな〜看板持ち



パパや両親は息子対応に忙しいようで、今週は面会なしでした悲しい

差し入れ欲しかった〜りんご



では、さいごに病院食まとめ指差し

入院15日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん

この日はおやつがフレンチトーストでした♡



入院16日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



では、さいごまでご覧いただきありがとうございました♡