こんにちは♡



週明け検査があり、帝王切開予定日が決定しました〜!

破水や陣痛など急変がなければ、36w1dで帝王切開予定です飛び出すハート



正期産にはちょっと足りないけど、10ヶ月の36週までがんばりたい私の気持ちを汲んでくれての日にちです指差し



あと数日で双子に会える楽しみと、手術が怖い気持ちとでいっぱいですが、健診でずっと診てくれてた先生が執刀してくれるし、双子なので小児科の先生も2人待機してくれる万全体勢なので、お任せしてがんばります立ち上がる



テレビ電話はしてるけど、退院して息子にも会いたいぐすん

電話のたび、〇〇くんと、妹と妹と、パパとママで遊園地行きたいの〜!と言ってますキューン

ママが入院で寂しい思いをしてるけど、妹たちが来ることを楽しみにしてくれてる気がして、ママはうるうるちゃってますおねだり



そんな情緒不安定な中、手術前に…と母が面会に来てくれましたニコニコ

念願のおやつ〜飛び出すハート

フルーツタルトとプリンニコニコ



出産前は週1~2回面会OKになったけど、産後は1回だけらしいので、主人以外は退院まで会えないかな?

NICUも回数制限があるようなので、5類になってもまだまだコロナの影響があるなと思いました悲しい



あとはいつもの病院食まとめ指差し

入院17日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



入院18日目の朝ごはん


お昼ごはん


おやつ


夜ごはん



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡