こんにちは♡

出産2日目レポです指差し



6:00

朝の検温で37℃代になり、やっと体が楽に飛び出すハート

引き続き点滴したり、鉄剤の注射を打ったり、子宮マッサージを受けたり。


8:00

朝ごはん



10:00

尿カテーテルや心電図が外れて少し身軽に看板持ち

硬膜外麻酔は明日まで着けておくと説明を受ける。



11:00

双子と同室開始

おむつ替えや授乳も開始立ち上がる



12:00

お昼ごはん

寝てる双子を眺めながらごはんよだれ



14:00

双子が起きたので、おむつ替えや授乳などをひと通り。2人だとお世話だけでも結構時間がかかる看板持ち


15:00

まだシャワーに行けないので、髪を洗ってもらい、身体をふいてもらったり。


16:00

おやつ

ドライヤーとかしてたので、少し遅めのおやつ。



17:00

何か体がだるい感じがして熱を測ったところ、38.7℃不安

体調的にお世話が難しそうなので、同室終了赤ちゃん泣き

おっぱいが張ってきているのでそのせいかも?とおっぱいマッサージ(痛い)される泣き笑い



18:00

夜ごはん

ステーキでした飛び出すハート

入院が長く久しぶりの牛肉だったので、気合いで食べるよだれ



22:00、2:00、6:00

おっぱいマッサージと搾乳。

量は40㎖くらい取れるようになった立ち上がる

双子ちゃんに届けてもらう。



後陣痛が酷くなり、麻酔押しても鎮痛剤飲んでも痛い絶望

3日目から麻酔がなくなり、鎮痛剤のみになるのが恐怖です昇天



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡