こんにちは♡

双子出産3日目レポです指差し



朝の回診で硬膜外麻酔が抜かれたからか、痛みのピークは3日目でした不安

とにかく痛くて、座薬や点滴、飲み薬など使えるだけお薬に頼ってました昇天



でも麻酔が外れたことにより、シャワーが出来るように立ち上がる

4日ぶりのシャワー泣くうさぎ

白血球の値が高めらしく、今日は点滴ルートからはさよなら出来ず泣



おっぱいは無事開通したようで、張りまくる絶望

早産児なのでお口が小さく、直接授乳が難しいので3時間おきに搾乳→助産師さんのおっぱいマッサージ(痛い)大泣き



痛いとこだらけなのでおやすみしたいけど、搾乳しないとおっぱいが容赦なく張るのでなかなか休めずでした泣



それでも双子ちゃんが可愛いのでなんとか頑張れる立ち上がる立ち上がる

3日目は目を開けてることも増えて、お顔も少し変わってきたかな?

搾乳あげる時に目が合うとキュンとします笑



さいごに3日目の病院食おにぎり

朝ごはん

北海道は卵不足で全然卵料理が出てなかったので、スクランブルエッグが嬉しかったよだれ



お昼ごはん

鮭の香草焼かな?

病院食時代よりもおしゃれメニューに指差し



おやつ

おやつメニューは病院食のときと変わらない様子指差し

何度か出たことのあるあんことクリームのおやきでしたにっこり



夜ごはん

たこめし、鶏のてりやき、豆腐のあんかけ、トマトのポン酢ジュレ、りんごと和食メニューでした。



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡