こんにちは♡

出産レポ4日目です指差し



後陣痛や帝王切開の傷の痛みのピークだった3日目を乗り越え、痛み止めを飲んでだったら、ひと通り双子ちゃんのお世話が出来るように立ち上がる立ち上がる



3時間おきに搾乳→起きたらおむつ替え→搾乳あげる→ミルク足す→だいたいミルク中にもう1回するのでおむつ替え、の流れでお世話してます。

2人分なので、順調にいっても1時間半くらいかかる魂が抜ける



この日から、傷を庇って歩くせいか、お世話で姿勢が悪くなるからか腰痛が…不安

持って行った小型のマッサージクッションが活躍してくれてます飛び出すハート

ただ、こんなの持ってくる人いないのか、助産師さんたちにこれ何!?と驚かれます爆笑



入院中、血管は強い方で、リトドリンにもマグセントにも負けず、交換期限まで持っていた強めの血管が、ついに漏れてくるようにおねだり

手術前、最後の差し替えだね〜と言っていたのに、この日差し替えることになり、ショックでした不安



この日のメインイベントはお祝い膳指差し

総合病院なのに、お祝い膳あるの嬉しい♡

おやつの時間には、通常のおやつと別で、お祝いの焼き菓子セットもいただきました飛び出すハート





そんなお祝い膳の日の病院食です看板持ち

朝ごはん

フレンチトーストでした♡



お昼ごはん

メインは和風な魯肉飯ぽいもの。

点滴差し替えや双子のお世話が重なり、あまり食べられず…泣き笑い


おやつ

たぶん入院中初めて出たおやつ飛び出すハート

夏っぽいレモンケーキでした♡



夜ごはん

お祝い膳飛び出すハート

食べ始めてすぐ、ふえふえ言ってたので、かき込むように食べましたよだれ



メニューはこんな感じ飛び出すハート



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡