こんにちは♡

双子出産レポの続きです指差し



日にちを追うごとに、後陣痛は良くなってきました指差し

傷の痛みは動くとまだまだ出ます不安

特にベッドから起きて立ち上がるまで!

椅子から立ち上がるのはそれほど痛くない感じです歩く



そんな出産5日目は、双子両方との同室開始立ち上がる立ち上がる

当たり前かもですが、起きるタイミングや授乳での飲みっぷりも違い、双子といえども個性があって面白い飛び出すハート



ただ、傷の痛みがある中のお世話はなかなか大変魂が抜ける

不妊治療してやっと来てくれた子たちで、可愛いから抱っこもたくさんしたいけど…

泣いてないときはコットに置いて休憩も挟みつつ1日頑張りました指差し



あとは、出産後1回だけできる面会の日でした看板持ち

実は主人、子供経由で感染した胃腸炎で、帝王切開日は立ち会い不可になってしまい…悲しい

何故か私の父が立ち会いしたんです笑



なので主人が双子ちゃんと会うのは初めて立ち上がる立ち上がる

残念ながらほぼ寝ていましたが、やっと抱っこして貰えましたほんわか

出産7日目で退院なので、もう少し看板持ち



この日の病院食はこんな感じ飛び出すハート

朝ごはん

チョコベーグルが美味しかった飛び出すハート

病院で焼いてるそうですニコニコ



お昼ごはん

チヂミやチャプチェなど、韓国料理っぽい感じ指差し



おやつ

何度か出てきたことのある、定番おやつのマドレーヌカップケーキ



夜ごはん

サバのカレーソースメインのごはんおにぎり

母乳に良さそうニコニコ


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡