こんにちは♡

双子出産レポです指差し



この日は問題なければ翌日退院予定なので、私と双子ちゃんの退院診察がありました看板持ち看板持ち看板持ち



私はやっと白血球の値が下がり、点滴終了にニコニコ

妊娠中から約1ヶ月、点滴針ともさよなら出来ました飛び出すハート

双子ちゃんのお世話もシャワーもしやすい歩く



双子ちゃんの退院診察では、妹ちゃんの体重の増え方がいまいちとのこと悲しい

私か双子のうち誰かひとりでもひっかかると、全員退院延期になってしまうんです赤ちゃん泣きガーン

上の子にもテレビ電話で金曜日に帰るよ〜飛び出すハートと言っていたので、帰れなかったら絶対悲しむ不安



明日の体重測定次第ということで、頻回授乳作戦をスタートし、2人のお世話のタイミングが合わなくなって、休む間もなくごはんも食べる時間がなかなか取れずな感じでした魂が抜ける

双子育児の大変さを味わいました昇天



そんな6日目の病院食おにぎり

朝ごはん

パンケーキでした飛び出すハート



お昼ごはん

メインの塩焼きそばは、お世話のタイミングが重なり半分くらいしか食べられず赤ちゃん泣きガーン

かぼちゃ団子のココナッツミルクのお汁粉が美味しかったよだれ


おやつ

入院中何度か出てきたビスケット+ドーナツの組み合わせにっこり



夜ごはん

メインはステーキにマスタードソースがかかったもの飛び出すハート

おいしかったけど、妊婦さんもいるからかウェルダンでした指差し

ローストビーフとか、妊娠中に我慢してた生肉系が食べたくなった笑



では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡