こんにちは♡

双子出産レポです指差し



私の出産した病院は、帝王切開の場合は7日目が退院日看板持ち

双子で低体重出生児でしたが、体重の増え方もクリア出来ました立ち上がる



いよいよ双子との生活が始まります飛び出すハート

里帰りするので、家族5人の生活はもう少し先ですが、お兄ちゃんになった息子を見るのも楽しみですほんわか



最終日の病院食はこんな感じおにぎり

朝ごはん

デニッシュおいしかった♡

双子が泣き出してしまい、だっこしながら食べました指差し



お昼ごはん

病院食ラストはお弁当ぽいメニューのごはんおにぎり



退院前の助産師さんとの面談では、双子だからなのか、ワンオペ時間が発生することを心配されました赤ちゃん泣き

任意の2週間健診を全力で勧められて、予約して退院しました立ち上がる



実家では、母が毎日午前休を取ってくれるので、13時〜18時がワンオペになるものの、家事はしなくて良いし、キツい夜間に2人対応が出来るなら大丈夫かなと思ってました指差し

…が、そうはいかなかったです泣き笑い



出産レポは以上です飛び出すハート

里帰り中のこと、購入した双子グッズのことなど、書きたいことがいっぱいですが、双子を見ながらだとなかなか…赤ちゃん泣き



のんびり更新していく予定なので、よろしくお願いしますニコニコ

では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡