こんにちは♡

双子育児にバタバタで、日にちが空いてしまいました驚き



1か月里帰り予定でしたが、息子にママと寝たいと言われ、3日で里帰りを切り上げて自宅に戻ってきました←爆笑



産褥期なのに、家事➕息子対応➕新生児の双子育児で死にそうだったので、母に助けを求め、期間限定で同居してもらってます泣き笑い



大人のごはんはお弁当やお惣菜に頼りつつ、母と2人でなんとか家事と育児を回してる状態でしたが、産後3週間頃に私が風邪発症予防



咳するたび帝王切開の傷に響くな〜昇天

と思ってたところ、帝王切開の傷口から出血と膿が驚き



出産時に、1か月以内に出血や膿が出たら病院に連絡をするように、という用紙をもらってたのを思い出し、電話したところ今日来てくださいとのこと無気力

傷口を見てもらい、麻酔とかもなしで膿出しをされてきました不安

痛かった…悲しい



散々な産後ですが笑、息子と双子たちが可愛いのでなんとかやっていけてます飛び出すハート

一人っ子で年齢の割に赤ちゃんぽかった息子が、双子と暮らし始めてから、なんだか急にお兄ちゃんになった感じニコニコキューン



主人が繁忙期で育児をほとんどしてないので、母が帰ってしまった後が怖いですが魂が抜ける

里帰り後の状況はこんな感じです看板持ち



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡