こんにちは♡



またまた日が空いてしまいました看板持ち

双子はすくすく成長中です飛び出すハート

もうすぐ2か月なので、予防接種が始まります昇天

予約したので予診票を書いてたのですが、初回は5つなので、2人分で10枚…魂が抜ける



楽天で購入したこちらが役立っていますニコニコ

子供の名前や住所で作って、ひたすらスタンプしてます指差し



さて、先日切迫入院~帝王切開の医療保険の給付金がおりました立ち上がる

そもそも入院~出産費用は個室費用など込みで80万程でしたが、出産一時金の100万円で収まったので手出しはなしうさぎのぬいぐるみ



医療保険は2つ加入していて、39日間の入院+帝王切開費用で、合計91万円もらえましたスター

このほか、出産一時金の余りが20万円ほど振り込まれる予定だけど、これはまだいつ振り込まれるか不明指差し



合計すると110万円ほど貰えるので、育休中の身にはありがたいほんわか



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡