こんにちは♡


プッシュギフトのこと書いてなかった指差しと思い出して、妊娠記録カテゴリのうちに書いておきます飛び出すハート



第一子のときはプッシュギフトのことを知らず貰ってなかったこと、今回は双子で大変だったので奮発してもらいました立ち上がる



貰ったのはこちら♡



TASAKIのバランスチャームギフトニコニコ



双子たちが6月生まれなので、6月の誕生石のパールほんわか

チャームが2つあるので、将来双子たちにも受け継ぎたいな飛び出すハート



定番品のbalanceは大きめで似合わなかったので、限定品のこちらは小ぶりで会社にも付けていけるサイズ感ニコニコ

大事に使おうと思います飛び出すハート



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡