こんにちは♡

双子育児にバタバタで、2か月ぶりのブログです立ち上がる


タイトルにもあるように、先日100日の記念撮影をしてきました飛び出すハート

可愛く撮っていただき大満足ニコニコ




年賀状用に家族写真も撮ってもらいました指差し



自治体の4か月健診も終わり、ひと段落した感じです魂が抜ける

健診は、双子で低体重出生児ながら、成長曲線の範囲内にいてくれて、発達フォローも不要とのこと指差し



いまは保育園の4月入園に向けて保活中ですほんわか

2人同じ保育園となると、1歳4月は難しそうなので、わが家は0歳4月で考えてます歩く

動き出すと1人で見るの大変だしね笑



双子ちゃんママは、0歳からが多いのかな?

仕事辞めて専業主婦になって幼稚園から?

双子ママさんいたら教えてください看板持ち



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡