こんにちは♡



福袋の予約が続々始まってますね飛び出すハート

今年も子供の福袋、たくさん予約しました目がハート



①ホットビスケッツ福袋

こちらは息子(4歳)と娘(0歳)に飛び出すハート

去年は全部固定だったけど、今年はアウターだけ固定なのかな?

双子はお揃いにしたいなーと思い、ダメもとで備考に書いてみました笑



②クレードスコープ福袋

こちらは息子用♡

保育園着にちょうどいいので、毎年買ってます立ち上がる



③センスオブワンダー福袋

こちらは娘用♡

女の子ママになったら着せたかった、センスオブワンダー指差し

中身固定なので、絶対お揃いにできるのが双子ママとしては嬉しい限り目がハート



④セラフ福袋

こちらも娘用♡

90cm~だったので、着れるのは少し先ですが、デザインが気に入ったので購入指差し



⑤ミキハウス福袋

こちらは息子用♡

娘のばかり買ってしまったので、平等にするために購入立ち上がる



子供が3人に増えたとはいえ、福袋に14万もつぎ込んだので、主人に何か言われそう笑ううさぎ



あとは毎年買ってるプティマインを購入予定ニコニコ←まだ買う気笑

まだ情報出てないですが、今年は育休中で働いてないので早押しは有利なはず立ち上がる



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡