ミスiD2018審査を終えて。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

なかなか更新ができずすみません。

 

先日、無事ミスiD2018セミファイナルの審査が終わりました。

 

結果は・・・

残念ながらファイナルに進むことはできませんでした。

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

なんかもうそれだけで心がいっぱいになります。

 

もう結果発表から

かなり日にちが経ったので

だいぶ結果を受け入れることができています。

 

自分で言うのもなんだけど

今回すごく頑張ったし

そしてみんなもすごく応援してくれた。

こんなにみんなで一緒に頑張ったこと

今までなかったと思う。

 

本当にありがとう・・・

結果残せなくて本当にごめんなさい。

 

 

今回、こういった

初めての挑戦をしてみたわけだけど

みなさんはどう感じましたか?

 

私は自分に合ってないなあと思った。ww

 

いや、はじめからわかってたよ苦手なの。

そう、苦手克服するために受けたんだよ。

 

苦手克服できた?いや、正直できてない。

あ、でも少しはこういった勝負事との付き合い方わかった気がする!

 

うん、それだけでも進歩だよね!(言い聞かせてるw)

いつになくポジティブだからこのままブログ締めくくります!(無理矢理感・・w)

 

 

 

今はね、12月の生誕祭のことを考えてるよ!

みんなに楽しんでもらえるように

いろいろ考えてるから楽しみに待っててね♡

 

もう夏も終わりだーーー!!!

またひとつ思い出ができたね。

 

みんなの中にも、私の中にも。

それが嬉しい!みんなと同じ思い出ってすごく素敵☆

 

photo by あるくまさん

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆