最近のこと。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

また更新が空いてしまいましたね・・・

もう少し頻繁に更新したいのですが><

 

ブログを書くときはパソコンで書きたい派なので

Twitterとかインスタグラムのようにマメにはできないですね><

 

でも、ゆったり自分を振り返る時間も必要なので

月に1回は更新していきたいと思います。

 

 

 

最近は、自分の健康について

深く考えるように、、というか勉強するようになりました。

 

今年に入ってから、肌の感じが変わったような気がして

(お肌の曲がり角??)

そこからは、ひたすら美容の猛勉強!

 

有難いことに、うちの撮影会のメンバーには

美容に詳しい人が何人かいて

その子のツイートをひたすら読み漁ったりww

直接聞いたりしながら、やっと人並みのことは理解するようになりました。

(22歳にしてやっと美容に目覚めた・・・笑)

 

今までは、正直「まあ、いっか」で終わらすことが多くて

いや!このままじゃあかん!!!と

心を入れなおし頑張りはじめました。

 

めんどくさがりなので、めんどくさいなあって思う日も多々あるけど(笑)

 

ちょっとずつだけど変わってきた気もするし

あとは、美容だけじゃなく健康についても

少し気をつかうようになりました。

 

いやああ、歳やな。

あ、そんなん言うてたら怒られますねww

 

私が健康に気をつかうようになるなんて・・・

ほんまに自分でもびっくりです。

 

 

とりあえず、今の目標は

自分の歳を受け入れて、その歳を楽しく過ごすこと!

 

自分のちょっとした変化も

愛してあげられるようになりたいです。

 

 

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆