こんばんは☆ | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

こんばんは☆

 

以前の投稿から1か月以上空いてしまいました・・

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

私は、舞台が終わってから

あまり休む暇もなく、バタバタ過ごしておりました。

 

撮影会や個人撮影

あとは、アパレルの撮影やサロン撮影も

最近は増えてきました。

 

その合間、合間で

関西に帰ってきているお友達に会ったり

親戚にあったり、旦那さんと一緒にお盆休みを過ごしたり・・

何かと充実しております。

 

去年、一昨年はあまりアクティブに活動していなかった分

今年は異常に活動しています。自分でもびっくり!!

体調壊さないように、自己管理しっかりします☆☆

 

 

さて、、、もう、いまさら感が強いですが

舞台のときの感想でも書こうかな。ww

 

 

ものすごい災害が起きている中での本番は

観に来てくださった方に、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ほんとに、大変な中、足をお運びくださってありがとうございました!

 

私はというと、車で送り迎えをしてもらっていたので

なんとか遅延などに巻き込まれることもなく

毎日無事にたどり着いていました。

 

サザンシアターという、私にとって思い出のある舞台で

今回もできたことは、すごく嬉しかったし何より安心感が違いました。

 

練習してるときから、いろんなことを想像しながらできたし

本当に助かりましたね。

 

今回の役柄は、19歳の女の子。

そして、おばけのときは29歳の女性と

かなり差があったので、ものすごく難しかったです。

 

若いほうを演じる方が得意なので

今回のおばけ役は、もう最後の最後まで悩みながら演じていました。

 

19歳の女の子の方は、正直かなり得意分野ww

やっぱり喜怒哀楽を表現するのはすごく楽しい。

 

金ちゃんへの平手打ちは

稽古初日から、一度も手加減することなくしていたので

何回叩いたんだろう・・・金ちゃんごめんねww

 

ただ、何かしらのストレスを発散していたのは確かです。え?ww

 

 

同じ作品を長い時間かけてやったのは初めてだったので

途中で集中が途切れないかとても心配でした。

いつもは1か月くらいで仕上げていたので・・・

 

今回は約3ヶ月。

正直かなり長く感じました。

最後の1か月は、もうやりたい!やりたい!と

うずうずしていたのを覚えています。

 

ただ、その最後の1か月にも

いろんな発見や成長?があったので

長くやるのもいいもんだなあと思いました。

 

でも、やっぱり私は短期集中が好き。ww

 

 

アイ子として過ごした3ヶ月。

毎日毎日想って想って、とても大好きになりました。

 

私はあまり、役を家に持ち帰る派ではないのですが

常にアイちゃんと寄り添った、素敵な時間を過ごせました。

 

やっぱりお芝居って楽しいよね!舞台って楽しいよね!

もっともっといろんな人に観てもらいたいなあ

 

もっとお芝居のできる環境が今後増えていくと嬉しい。

 

今はまだ、モデル業が多いけど

いつか、胸を張って役者が本業です!って言いたい。

今も言ってるけど、、ww

 

 

いや、なんかいつになく熱くない?ww

最近あんまりこんな記事書いてなかったもんね。

 

他のSNSと違って

ゆっくりいろいろ考えながら喋れるのは

ブログのいいところ。

 

13歳から続けてきたこのブログも、もう10年になるんやね。

早いね。ww

 

そら、私も歳とるし、みんなも歳とるよなww

 

 

今年もまた年末のイベントや

日々の撮影会などで

みんなに会えるのを楽しみにしてます!

みんな、気軽に会いに来てよね!!

 

 

 

リコルヌ撮影会

次回出演⇒9月16日(日)

https://licorne-kikaku.wixsite.com/licorne-kikaku

 

サンセット撮影会

次回出演⇒9月22日(土)

http://sunsetphoto.info/schedule.html

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆