お仕事スタート! | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

10月になりましたね。

 

先日受けたパートの面接が

無事に受かりまして

今日からお仕事がスタートしました!

 

初めての業種で「接骨院の受付」です^_^

 

バレエの関係で

接骨院にはたくさんお世話になってきましたが

受付の人って優しい人が多いイメージで

きっと職場環境もいいんだろうなーと思って

応募してみたんです。

 

実際に、みなさん優しい雰囲気で

マニュアルもしっかりしているので

かなり安心感があります(*´ω`*)

 

コロナが始まって以来

うまくお仕事ができず

その影響で精神バランスを崩し

生きた心地がしない日々がずっと続いていました。

 

安定したお仕事があることで

少しでも精神状態が安定したらいいなと思います。

 

ひとまず新しいお仕事がんばります!!!