自分のための行動。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

最近は、自分の気持ちをコントロールするために

なるべく外に出るようにしています。

 

何も無くても外に出るだけで

気が張るので、おのずと安定します。

 

根本的な解決になっていないことは分かっているけど

とりあえず今の私にはこれが最善かな?と思ってます。

 

今日は、ネイルケアしに行きました。

ケアだけをしに行くのは初めてです。

 

バイトをはじめて

ネイルができなくなったので

少しでも手元を綺麗にしたくて行ってきました。

 

ちゅるんちゅるんのピカピカになりました(笑)

 

しばらくはフットネイルで

楽しみたいと思います(*´ω`*)