11月になったね。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

今日は、リコルヌ撮影会で

桜ノ宮に来ています。

 

めちゃくちゃお気に入りの場所です。

 

よく、みんなに撮影に行ってる間

ゆうにゃん待ってるの大変だね

って言ってもらえるけど

私はその時間が結構好きなんです。

 

お散歩しながら待ったり

お茶飲みながらぼーっと景色をながめたり

野外の80分って結構長いと思うけど

私にとっては一瞬です(笑)

 

逆に60分でスタジオのときは

みんなが撮られてるのをひたすらガン見して

新しい表情や表現を見ると

すごく嬉しい気持ちになります。

女の子ってほんとかわいいですよね。

 

リコルヌはかなり前から

出演してくれている子が多くて

もう女の子というか女性って感じなんだけど

みんなが少しずつ歳を重ねる感じが

見ててたまらなく好きです。

 

いくつになっても

撮影続けてほしいなーって思います^_^

 

私自身はごく稀にしか出演しないけど

やっぱり写真として自分を残していくのは

すごく嬉しくて大事で幸せなことだなと思います。

 

カメラマンさんも常連の方が増えて

ほんとに有り難いですm(_ _)m

 

楽しい時間をたくさん過ごしてほしいし

その場所を提供できるように

これからも頑張ります!

 

 

 

完全にパケ買い✌️笑