毎日寒いね。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

みなさん、こんにちは。

ゆうにゃんです。

 

毎日寒いですが、みなさんお元気ですか?

 

ゆうにゃんも今年はあまり冬眠せずに

アクティブに生きてます。

 

今日は、とっても久しぶりに

鍼灸院に行ってきました。

 

初めてのとこです。

 

ずっと行きたかったところで

自律神経や、パニック障害にも…

という記載があったので

勇気出して行ってきました。

 

たくさん話を聞いてもらって

体がどんな状況なのかも教えてもらって

何だか涙が出てしまったり

ちょっと嬉しい気持ちになったり

ほっこりしたりしました。

 

来たときと帰るときと

全然目が違うって言ってもらえて

自分でもわかるくらいに自分があったかくて

ほんとに行ってよかったなって思いました。

 

脈を触れただけで、どこが悪いねとか

頭触っただけで、あーこれはあれやね、とか

何かちょっと占い師さんみたいやった(笑)

 

ちょっと今日の今では

治療法が合ってるかまだ分からないけど

一週間くらい自分のこと観察してみて

ちょっとでも軽くなってたり上向きになってたら

また行きたいなーと思います。

 

先生はお話聞かせてくれるだけでもいいからねーって

言ってくれたから、すごく嬉しかった。

 

何か私も誰かの話聞いて、包み込んであげたり

楽にさせてあげれたらいいなーって思う。

 

結構、何でも受け入れるタイプやし

話聞くのも好きやからやってるつもりやけど

なんせ自分のことで精一杯すぎて(笑)

 

カウンセラーとかかっこいいなあ~

やってみたいかもしれへん。

 

 

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆