いつも見てくれてありがとうね流れ星
ゆる楽しくキレイにする
美容コンサルタントmama ですガーベラ


仁さんつながりで今までも出会いがあったけど
先週ふいに流れが来たので
二週連続大阪に(笑)
楽しうまかったランチ会にいってきました
今回はパワーアップしてめちゃ笑顔




今までは
ここで書いたみたいに
初めてのことしたり
初めての人に会う前は緊張しまくりで
バクバクラブラブガーンだったけど

今日は不思議と落ち着いてる~!!
というか眠いし(笑)
電車で本気で寝そうになった(*v.v)。
なんだこのリラックス感は!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ
先週アクセスバーズしてくれた
ゆうこりんが 一緒にいこ~って
言ってくれたおかげかなぁキラキラ
もしくはアクセスバーズ
そのもののおかげ??
なんにせよいつもと全然違う音符

自己紹介以外はすんごく楽に
最後までいつもの自分でいれた
私ね、 人に合わせたり自分にウソつくと
すぐ疲れるんだ(笑)
頭痛目の疲れ肩こり…
しんどくてたまらん(-""""-;)

今日は全くなし!!
顔も気持ちも楽チン≧(´▽`)≦
会った人たちがよかったのも
あるんだろうけど
これはアクセスバーズだわラブラブと確信!
やっぱりなんも考えずそっこー
受けてよかったキラキラ
そのおかげで今日も来れたし♪

しばともさんの
この記事がドンピシャ&大ウケ大爆笑
だったんだけど
そのブログにあるように
今日はそのままの自分を出す、
隠さない練習にしよ!
と思って行ったニコニコ
これからも自分を隠さないことひらめき電球
意識しよう

ランチ会の中で響いたこと

自分が豊かなら、
何があっても大丈夫なら、
相手がかわいそうじゃないなら、

自分はなにがしたいのか??

今の状況全く考えず
全部取っ払ったら
私はなにがしたいんだ??

無性にしたい気持ちが薄い?ない?
すぐわからんぞ(笑)
エステいったりゆっくりしたい、、かな
けっこうゆっくりして
お金ないけどエステも美容院もいってるぞ

前から気になって一回体験いった
話し方教室と歌のレッスンいってみるか

とにかく何かしたらそこで
感じるものがあるから
またそれに従っていく
この数ヵ月はそんな感じできとるから
これからもそれでいこう

仕事でいえばやっぱり美容かなと思う
勉強したい、かな
もっと相手をキレイに元気にしあわせに
できる人になりたい

あと
相手をかわいそう、と思うことは
相手を被害者にし
自分も加害者にしてるそう

自分はこんなことして(思って)
悪いやつだなぁ、て認める
人からもそう言ってもらう
(悪くないよ~の声かけはいらない)

私もパパのことかわいそう、て
思ってるんかな、もしかして。
身を粉にして働いてかわいそう、て?
勝手に私が罪悪感感じて
私がもっと働いてパパを楽にしてあげよう
しんどい仕事しなくていいように
私が頑張ろうって、
たしかにそんな思いがある

けど、実際そんな動いてないし(笑)
↑思いやりないんか?(-_-メ
仁さんのおかげで
だいぶそれは薄くなってる
パパにお任せ いつもありがとうね(^-^)
って

そして上につながるけど↑
一人ずつタロットで
今の状態みてもらいました

私のキーワードは「旦那」
私は優雅さが足りないらしい(笑)おほほ
もっと旦那に頼れ
○○したぁい、とか(笑)

いつもがんばって働いてくれるし
疲れたしんどいとか言わない
稼ぐのは自分の役目、ってすんごい
自覚して働いてくれてる
しかも働いてることを
恩着せがましくいうこともない
子守りもめちゃしてくれる~

だからこそ家ではゆっくりしてもらいたい
好きなようにすごしてもらいたい
だからいっぱいケアしちゃう

ていうか
パパめちゃ元気だしマイペース
休むときは勝手にとことん休むし
ゴルフとか釣り行ったり

子供大好きだから
しっかり子供との時間とって遊んで
勉強も教えてくれたり
メダカ取りに行ったり

言うことないパパだよね

けど
もっと甘えていいってことかぁ…
私の方が断然楽なのに
これ以上しんどい思いさせたくないって思ってしまう(;^ω^A
私は妖怪かわいそう、か?

まだ自分の中でもやもやがある曇り雷
けどそんな自分もOKOK

この数ヵ月で自然と色々動いて
明らかに変わってきとるから
またこれからすっきりするよ

虹大丈夫、すべていい方向に進んでる虹



またやってみて感じたこと
その都度書いていこうジンジャーブレッドマン

さて夕飯するか~ナイフとフォーク