手形アートのやり方講座について | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

「手形アートのやり方講座」のご案内。
 
 
 
手形や足形をさまざまなモチーフに
見立てる手形アート。
 
おしゃれでかわいい作品は、
制作する時間も楽しく
こどもの成長記録になるのはもちろん、
お部屋のインテリア、
祖父母へのプレゼントにも喜ばれています。
 
 
ちいさなおこさんのかわいい雰囲気を
そのままにした柔らかな色味と
マスキングテープを装飾に使用した
お洒落なデザインの
petapeta-art ®考案の手形アート。
 
 
 
{529B9611-6A93-4027-B4D2-FF0E285022A9:01}
 
 
 
そんなpetapeta-art®の手形アートに関して
 
おうちで手形アートを楽しみたい
もしくは
仕事にしてみたい
 
という方のために、
手形アートのやり方講座を
開講しています。
 
 
 
よりたくさんの方に手形アートを楽しんでいただけるようになりますように^^