流行に敏感なママたちには大注目のアートクラフトです!! | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**です。


先日、手形アートのやり方講座を受講してくださいました、
神奈川県フォトアルバム作り、アルバムカフェ、スクラップブッキング教室主宰の石井景子さん。

感想をブログに書いてくださいましたので、
ご紹介させていただきます♡

*********************


ブティック社発行、ラブメモ+4号で特集されていた「赤ちゃんの手形足形アート」みなさまご覧頂けましたか

アイデアいっぱいの素敵な手形アートがたくさんでしたね!


私の掲載作品はこちらです。
お手てのアートでぞうさんにしました。




ぞうさん、ライオンさん練習中…


こちらは小学生の娘と、生後3ヶ月の次男。


手形アート、手形足形アートの第一人者で広島県で活動されている「petapeta」のやまざきさんに手形アートについて伝授していただきました。

当教室でも2016年度は手形アートのワークショップも開講致します。



4月にはやまざきさんの本が出版されるそうで流行に敏感なママたちには大注目のアートクラフトです!!




当教室では、スクラップブッキングとコラボしてさらに可愛くデコレーションしますよ
{347A98BC-89A6-4753-AF59-3236910F12EF}

早速、昨日初の手形アートのワークショップも行いました。初回でしたが満席ご予約いただきましたそちらはまたレポします。



手形アートの本家はこちら↓


*********************

ご紹介ありがとうございました。

スクラップブッキングに手形アート、素敵な組み合わせですよね♡

今後のご活躍を期待しております。