”【募集中】7/29(土)、30(日)ハイハイ、ヨチヨチ、キッズのハワイレース” | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎やまざきさちえです。



昨日はこちらのイベントへ。

petapeta-art®︎アドバイザーさんたちが
ハイハイ、ヨチヨチ、キッズレースと
ハワイアン限定の
手形アートのワークショップを
行なっています。


他にもさまざまなワークショップや
雑貨販売、フラダンスなども
見れて楽しかったです。

今日も開催中です。

お時間のある方は
遊びに行って見てください。






余談ですが。

おとうとくんを連れて行ったら
アドバイザーのみなさんに

「先生に似てる〜!」

とたくさん言われました。

おにいちゃんの時は
私似だってよく言われていたんですが
おとうとくんは
あまり言われたことなかったので
ちょっと嬉しかったです。

と、ここで告白 笑。


レインボーかき氷を
食べて帰りました。

{1A0259D7-BC1F-4700-B799-B6BD1C0FCD82}

が、欲しがったわりに
お昼ご飯を食べた後だったので
ほとんど食べてくれず… 爆。



ちなみに
そのおにいちゃんは友達と
プールに行っていました。

だんだんお友達が良くなるお年頃です 笑。