投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了致しました!!
まだまだ余韻に浸っております(*˘︶˘*).。.:*♡


初めてのハンドメイドイベント参加でドキドキでした。
初日は値札は結局足りないし、両日共に設営は遅いし、グダグダでしたが開始早々から沢山の方々にお立ち寄り頂けて本当にびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼✧


入口に近い大きい通り沿いの角だったので、場所が良かったお陰だとも思っています(^◇^;)


初日と二日目は配置を少し変えてみたりしました。
タカラバコマーケットとハンドメイドインジャパンフェスのチラシも飾りましたが、皆さん反応して下さって嬉しかったです♪




タカラバコマーケットでご一緒させて頂く方々やTwitterで交流のある方々にもお会い出来て、本当に嬉しかったです٩(*>▽