こんにちは。



今日は本当に蒸し暑いですね・・・
サッと雨が降ってくれたら少し涼しくなるのかな?




そんな時にもアクセサリーだけは涼しげに♡
レジン展『雨。』も残すところ今日と明日の2日間。


先ほどLUPOPOさんへ行ってきて、参加メンバーのatelier Petit AngeさんとSandora...さんにお会いしました(*^^*)

{9EC236BB-A4D3-44A0-9FAA-ABA62CA919C4}

{89835CB6-79EF-4B33-8561-3D054CB9B35E}

艶々で透明感のある作品を作られるお二方♡




今回の企画展は私の独断で大好きな作品を作られる作家さんを厳選して、ダメ元でお声掛けしました💦
皆さん快く参加してくださって本当に嬉しい♡



{A83C260B-0E6B-4CE7-9728-EBC6211418FD}

{C9DC1D83-FDC4-4195-81EC-B599BE895FF9}

{89993F76-BC07-42FD-A71A-D4CAFE08F884}

明日まで、LUPOPOさんにはキラキラしたレジンの雨が降っています‧✩͓̊.









レジン展『雨。』
6/29〜7/3
三軒茶屋 cafe&gallery LUPOPO
open 11:30
close 19:30



*店内の様子はこちらから*


{C48F233C-99F8-4110-BB29-688A1ADCFBD7}

{4454379F-EBBD-4993-B3CC-CC1E76F32822}

{73549DA9-0E3B-41A2-BFE7-B4BCD095F17E}