こんにちは。



ようやく始まったと思っていた、レジン展『雨。』もあっという間に最終日です。


{37A5590C-A570-40CE-AC5B-8F8679959660}

昨年の12月、4人展が終わって間もない頃に今回のメンバーに正式に依頼をしました。



皆さんそれぞれお忙しい方々なので難しいかなーと思いましたが、快諾してくださって本当にありがとうございました♡



{136B81FA-B604-4C68-B325-A1BE31BD38C6}

{A6265F0F-69A8-48F8-A155-881602F6948A}

{01FF33FD-4E5A-4615-ACE7-4D0C6C214FE4}

{CBF4A346-06A6-4019-8EDE-7F1213A58177}


お陰さまで、とっても素晴らしいグループ展を開催する事ができました(*^^*)



「雨」というテーマでのレジン展。
雨の日も晴れやかな気持ちになれるような、煌めくアクセサリーをお届け出来たと思います。



私がLUPOPOさんに最初に訪れた日は雨でした。
雨宿りでゆっくり過ごしたくなる場所、そんなイメージがあります。

{2F9E9353-D4F9-428A-8930-080BD2B71E53}





最終日、19:30まで展示は行っています。

学校やお仕事帰りにもゼヒお立ち寄りくださいね゚+。(o・ω-人)・.。






{4247413E-8C86-427E-89E2-8E4D593C0E0B}



レジン展『雨。』
6/29〜7/3
三軒茶屋 cafe&gallery LUPOPO
open 11:30
close 19:30



店内の雰囲気はこちらから♡