おはようございます。



レジン展『雨。』
5日間の会期を終了いたしました。



「雨」をテーマにした展示でしたが、会期中は雨天はぼぼ無く・・・
足を運んで頂くのには良かったのではないかと。笑


{28E8EFD1-F8C8-4CB8-8E55-29AC24009867}

{FF803E41-AAE6-43E8-B81E-945C89B81232}

撤収後、寂しくなりますね・・・(´・_・`)




お越し下さった皆さま、SNSで応援してくださった皆さま、このブログをご覧くださった皆さま
LUPOPO店主の花井さま、搬入搬出でお世話になったみほさま、スタッフの皆さま
メンバーの5人、皆様に感謝です。

ありがとうございました♡








参加メンバーはそれぞれ今後もイベントなどで活躍していきますので、注目してください♪

私は引き続きLUPOPOさんに置いて頂いてますので、またBOXの方も覗いてくださると嬉しいです(*^^*)


{4DBAAA87-D809-49D4-B10A-AD9AE0518973}

飾り棚をレジン展で使ったので寂しいBOXに💦
近々、納品に行きます。













最後にもう一度、参加メンバー紹介♡
それぞれのイメージは私が勝手に思った雰囲気です。

{028E708E-CCA9-42E0-BB6F-2569AECA9599}

【蒼海〜aoiumi〜さん】
ブルーとシルバーの色合いで爽やかな風を運んでくださいました。渚の雨のイメージでした。





{DE2AF4F4-5DB2-422C-AFB9-DFCD924EE03D}

【atelier Petit Angeさん】
自然素材を使って、艶々で美味しそうな驚きを提供してくださいました。森の雨のイメージでした。




{80CCC1B4-BE1B-4A4A-9183-8E5A801AF3AE}

【★Boheur★さん】
お花とパステルカラーで色鮮やかに彩ってくださいました。夢の中の雨のイメージでした。





{AE9BCDB6-A1A0-4B0B-8F63-3A48CC56D55B}

【irietimeさん】
繊細で洗練されたシンプル&カジュアル。静かな都会の雨のイメージでした。




{F8AD7C90-5CE2-48B3-B7A5-BBE70C8DEFA9}

【Sandora...さん】
儚げで光に溶けてしまいそうな煌めきを与えてくださいました。雨上がりの虹のイメージでした。






{6BF83278-A5E3-4264-A9CD-58B37BB39FC1}

【chocolate-vine】
私は・・・想い出の中の雨のイメージ、かな?笑
自分のイメージって、なかなか難しい💦










またいつか、レジン作品のグループ展が出来たらいいなーと思っています。

ご覧くださってありがとうございました♡