こんばんは。



またもやご無沙汰してしまいました💦


本日は委託先の事でお知らせです。


昨年8月よりお世話になっておりました、池袋のキャラメルキューブショコラさんの委託を来月で終了させていただきます。

ケース内の撤収は9月4日の予定です。
残り僅かですが、よろしくお願い致します。


キャラメルキューブショコラさんは店舗以外でも、池袋P'PARCOでの【CARAMEL MUSIUM】や対面イベントの【Winter Collection】など色々と経験させていただきました。
沢山の方とのご縁をいただけて嬉しかったです♡

今後も様々なイベントを開催されると思いますので、ご活躍を楽しみにしております♪


短い期間でしたが、ありがとうございました。



{209B6E5C-8177-4D03-9484-EF079371594D}

写真は6月末に納品した際のものです。







引き続き、下記店舗さまでは委託させていただきますのでよろしくお願い致します。


・東京 三軒茶屋 cafe&gallery LUPOPO
・神奈川 二子新地 May's Diner
・大阪 中崎町 SANDPIPER