こんにちは。


お礼が遅くなりましたが、、、
先週はヨコハマハンドメイドマルシェ、2日間ありがとうございました(*^^*)


5月のデザフェス以来の対面イベントでしたので、やや緊張気味でした💦
沢山の方々に足を止めていただきまして嬉しかったです♪




{13D59F4F-47A0-48CB-8FED-69E12282595F}


1日目は思わぬ再会や、お世話になっている方々の来訪もありました。
ディスプレイをあまり考えずに並べたので、ちょっと工夫が足りない感じ(´・ω・`;)



{657E533A-0870-47D4-BC7A-00F342195EA2}


2日目は作家仲間の★Bonheur★さんとシェアブースでしたので、華やかなブースになりました(❁´ω`❁)*✲゚*





やはり150cmのテーブルだと沢山並べられるのは良いけどディスプレイに困ってしまいます💦




今後の予定です!

*10月29日 向ヶ丘自動車学校 向ヶ丘祭
*11月4・5日 駒澤大学学園祭 Koma mall
*11月11・12日 デザインフェスタvol.46(F845・846/シェア出展)



全て対面イベントになります。
向ヶ丘祭とKoma mallはお祭りなのでプチプラをメインに並べます♪


デザフェスは初めてのシェア出展!
ぼんぼん堂さん、irietimeさんとご一緒で3人合わせて【チョコぼんTime】という出展名です٩(ˊᗜˋ*)و

{2F126621-3D63-45F5-B8F6-039E163E6222}


どんなブースになるんでしょうか・・・笑
私も楽しみです(*´艸`*)