こんばんは。


またずいぶんとご無沙汰してしまいました💦

今年はのんびりペースで細々とやっておりますよ・・・|ω・`)


秋のイベントにいくつか参加しますのでお知らせです♪






☆10月28日(日曜日)

東京都立産業貿易センター 5F
11:00〜16:00

【ブースNo.D-38】




ぼんぼん堂さんとの合同ブースですヾ(o´∀`o)ノ
可愛いアクセサリーと布雑貨、猫ちゃんが使えるアイテムもご用意する予定です♪











☆11月18日(日曜日)

パシフィコ横浜 C・Dホール
11:00〜18:00

【ブースNo.I-48】



秋冬の新作や定番のアクセサリーを沢山お持ちします♪









ぜひぜひお立ち寄りくださいね(*•ω•*人)



あ、今回は秋のデザフェスは落選しました💦
キャンセル待ちもダメでした(ノω=`)

有り難い事に、置きませんか?とお誘いもいただいたのですが今回は見送る事にしました。
また春に取れたらいいな♪












委託先は現在、三軒茶屋のLUPOPO cafe&galleryさまのみです。


こちらで作品紹介も載せていただいてます♡









【chocolate-vine】

🔹Twitter  @chocolatevine00
🔹Instagram  @chocolatevine