2018.5.21ソウル3日目 | 紗代子のブログ

紗代子のブログ

ブログの説明を入力します。

3日目
6時半起床!
スパレックスで朝風呂。

ホテルに戻りチェックアウト後、最終日は朝食の時間くらいしか取れませんでした💦
ということで、再び明洞にきました!

神仙ソルロンタンが長蛇の列(観光客で)だったのでビーンズビンズで。


その後は、乙支路入口から地下を歩き、乙支路3街へ。そこから地上に出て鍾路3街まで歩いて帰りました〜♪
ソウルの朝の街並みを楽しみながら…

安国からリムジンバスで空港へ!
帰りは疲れているのと荷物が多いので最近はバスで帰るようにしています。10000Wで約1時間。


仁川空港でランチ!



ジンエアーの帰りの機内食は、おにぎり+ヨーグルト+バナナ🍌でした✨


↑注意書きがふざけてて面白い。。


昨日の東大門の様子を追加で。



東大門は数は多いですがそんなにお安くはない。
結果、梨大と高速ターミナル地下街が一番お安くて楽しい!!!

店員さんも東大門市場はちょっと怖くて苦手。
前よりも閉店時間が早い印象で、なかにはやっていない店もあり所々空きスペースがあり、前のような活気は感じられませんでした😢

次回は今年の秋に行きたい!