群馬方面へお出かけ(2月の思い出) | ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチの日常と、リトルエルフ出身、ランチの姪で超おてんばコーギー紬(つむぎ)と希(のぞみ)の成長記録を綴ってまいります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

紬の誕生日(2月1日)後に万座草津方面にお出かけしました。
私が勤務する会社が誕生日名目でプレゼントとしてカタログギフトを贈って下さるのですが、今回は温泉♨️の日帰り入浴券にしてみたのです。
万座プリンスホテルの昼食付きの日帰り入浴を楽しんできました。


コギズは万座ハイウェイ脇の雪がある駐車場などで雪遊びをしてもらいながら、万座温泉に向かいました。


温泉入浴後にホテルのレストランで食事を注文する際にテーブル近くで片付けをされていた方(実は支配人でした)に食事内容を確認したら、なんでもOKとの事でしたので、画像のコースを注文しちゃいました。

とても美味しかったです。

温泉だけでも十分満喫していたのに食事も大満足でした。


コギズは車で待機しててもらいました。


その日は草津温泉で宿泊して

翌日は鬼押出しハイウェイで南下し、冬季閉鎖中の鬼押出し園を通過してからハイウェイをはずれて別荘地にある小さな公園で、また雪遊びです。




この後は軽井沢を通り抜け、

この日のお宿に向かいました。