希の3歳誕生日(2月の思い出③) | ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチの日常と、リトルエルフ出身、ランチの姪で超おてんばコーギー紬(つむぎ)と希(のぞみ)の成長記録を綴ってまいります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだブログ渋滞中です。


ワンカフェ丹波の、合同誕生会の後すぐに希の誕生日(2月13日)恒例のお肉の日がありました。


お肉の前に記念撮影





バースデイケーキの被り物だけはのせてくれました。

バースデイめがねは断固拒否


お肉タイム



年3回だけの貴重な飛騨牛


もちろん、ランチと紬にもおっそわけ



ここからは貴重なパピ希


初めて会った時

ヤル気スイッチはまだぼんやりしてました



同胎姉妹の「めいちゃん」と



お迎え日、初めての家食



眠っている時は天使(パピあるある)



貴重な片耳立ち画像



希、わが家の娘になってくれて

ありがとう!

いつまでも元気でいて下さいね!