2023/06/26 | ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチの日常と、リトルエルフ出身、ランチの姪で超おてんばコーギー紬(つむぎ)と希(のぞみ)の成長記録を綴ってまいります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

image

image

image

image

image

まだまだ思い出渋滞中

3月の思い出

3月は引きこもっていたので
思い出と言っても、静岡ゆるっとコーギー会に参加したぐらいです。

雨が続いていた頃で、当日の天気予報もかなり微妙でしたが、
会のスタッフ皆様のおかげで楽しい会になりました😊

久しぶりの再会、リランくんとアランくん

雨対策としてドッグガード着用しましたが、おかまなくスリゴロしていた希はドロドロになっていました。

パパさんママさん達とコギさん達参加のゲームもありました。

ゆるっとコーギー会スタッフの皆様、ありがとうございました☺️

#コーギー多頭飼い
#叔父姪コーギーズ
#静岡ゆるっとコーギー会
#他にも知り合いの方々がいらっしゃっていましたが、雨の為、気付けませんでした