良いお年をお迎えくださいませ | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 

東京港区 

エレガントスタイルなクレイスイーツ

粘土教室ショコラノワール

花村佐江子です




今年はあたりまえが

そうではなくなった一年でした


今、家族と過ごせるのも

皆さまに出会えたこともすべては奇跡

ありがたく感じています


そして、この年末年始にも

命と向き合って頑張ってくださっている

医療関係の方には感謝しかありません


今年は対面レッスンができなくなり

寂しい気持ちもありますが


web講座やインスタライブなど

新たなツールで私も楽しませていただいております


これからも粘土を通して

楽しさ、癒し、夢中になれるひとときを

お届けしてまいります




今年もやってみました
インスタベストナイン



『風の時代』

これからは今までの常識にはとらわれずに

個人が自由に活躍、輝ける時代へ


輝くか輝かないかは

ポジティブかネガティブか


私はうまくいく

風に乗れる♡

という道を選択した人だけが願いが叶います


ネガティブは手放してポジティブにいきましょうね


では

良いお年をお迎えくださいませ

出逢ってくださってありがとうございます

 

 

 


 

「かわいい」だけは卒業したい

「パーツをのせるだけ」

「子供っぽい粘土作品はもう飽きた」

「なんで私の作品、キレイじゃないんだろう」


そうお悩みの方へ


エレガントスタイルなクレイスイーツ web講座

二期生さんは、春ころに募集予定です

 

 

 

 

エレガントスタイルなクレイスイーツ 

web講座など

レッスンについてのお知らせを

LINE公式アカウントにてお届けしています↓

 

 

 

 

 

 

【講師】大人可愛いクレイスイーツ粘土教室「ショコラノワール 」主宰 花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施
※現在はご新規の生徒さまの募集を見合わせております
 
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。現在は東京都港区にてレッスンを行う
一年間で百貨店、企業様にて講座を約10回開催、昨年はレッスンを200回以上実施
 
 

 


image

 
 

 

 

スキルアップクラスのレッスン内容です。

 

 

image
 

お問い合わせはこちらです
レッスンは現在、レッスンのカリキュラムが途中の方のみ開催中です

 

企業さまからのお仕事のご依頼、お問い合わせも

こちらからお待ちしております

 

 

インスタグラム

フォロー大歓迎です