大輔さん哉中ちゃんからのIGメッセージ&PUMAヨガ2023年春夏コレクション | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

d1sk_t Instagram (2/14) ※写真5枚
https://www.instagram.com/p/CooKTD0vN0c/
4大陸選手権
無事終了しました。
沢山の応援ありがとうございました。
今回は、本当に不甲斐ない結果になってしまい悔しい思いばかりでしたが、
その中でも自分たちの成長を感じる事が出来たところも沢山ありました。
この悔しさをバネに世界選手権までの時間を、大切に過ごし、
この悔しさを晴らしたいと思います。
今回は日本で開催ということもあり、思い入れの強い試合になると思います!
精一杯頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
@k.a.n.a.m.u.r.a
@kanadai_team_official
@pumajapan
@skycourt50
#高橋大輔#村元哉中#かなだい
#アイスダンス #スカイコート#puma




k.a.n.a.m.u.r.a  Instagram (2/14) ※写真8枚
https://www.instagram.com/p/CopXnChuuaI/
四大陸選手権inコロラド!
応援ありがとうございました!
たくさん練習をして、自信を持って挑んだ試合。今回はベストパフォーマンスにはならなかったですが、最後まで滑り切り、強い気持ちを持ってチームの成長をとても感じた試合になりました!🙌🏻
確実にステップアップ!
次は世界選手権!!!日本で開催という楽しみを胸に、引き続き大ちゃんと更に深化した滑りができるように全力で頑張ります!🌸
ありがとうございました!
Onwards and upwards




▼k.a.n.a.m.u.r.a Instagram (2/14) ※写真9枚+動画
https://www.instagram.com/p/CopdotWuFv8/
#photodump
最後の動画は散策中の出来事😂
Little moments, big memories ♡






kanadai_team_official Instagram (2/14)  ※写真3枚
https://www.instagram.com/p/ComxFIkpwwo/?next=%2F
Four Continents Figure Skating Championships 2023🇺🇸
banquet🍸
#かなだい #kanadai #k7d1
#村元哉中 #kanamuramoto
#高橋大輔 #daisuketakahashi
#アイスダンス #icedance
#4cc #四大陸選手権





四大陸選手権を終えた大輔さんと哉中ちゃんがIG更新。
熱い思いが込められたメッセージ、しっかり受け止めました!
自分たちの成長を感じることが出来たことはとても大きな収穫、
また新たな気持ちで世界選手権へと向かっていってほしいなと願っています。

IG更新の2月14日は大輔さんにとってのスケート記念日でしたね。
29年前に初めて倉敷のリンクでスケートの魅力を感じた少年が
シングルで一時代を築き上げたのちにアイスダンスでも世界の舞台に立つとは…
ここまで続けてきてくれて本当にありがとうと声を大にして叫びたいです!
どうか体を労わりながら大好きなスケートとの人生を歩み続けてほしいなと願っています。

d1sk_t Instagram (2020.2.14)
https://www.instagram.com/p/B8iIpMpHMAi/


kao.miura Instagrtam (2/14) ※4枚目集合写真、9枚目かなだい&佳生くん
https://www.instagram.com/p/Coo17QxpkQ2/

岩佐友 Twitter  (2/14)
https://twitter.com/yu_iwa3/status/1625260120606138370
#四大陸選手権
①#三浦佳生 選手に「参りました」ポーズの #佐藤駿 選手
②愛媛をPRする #島田高志郎 選手
③一夜明け取材で笑顔の #三浦璃来 選手と #木原龍一 選手 #りくりゅう
④フリーの取材後に撮影に応じる #村元哉中 選手と #高橋大輔 選手 #かなだい





“かなだい”四大陸選手権は厳しい戦いに 「笑えないほどショック」だった中でも高まった一体感
[AERA.dot (沢田聡子)   2023.02.14]
https://dot.asahi.com/dot/2023021400006.html
四大陸選手権(アメリカ・コロラドスプリングス)に、昨季の銀メダリストとして臨んだ村元哉中&高橋大輔。計3度の転倒が響き9位に終わったものの、高地での厳しい試合を戦い抜いた。
 リズムダンスでは速い曲調に乗って切れのある滑りをみせていた二人だが、最後から二つ目の要素であるミッドラインステップシークエンスで村元が転倒。アイスダンサーとして豊富な経験を持つ村元の、思いもよらないミスだった。演技終了直後に申し訳なさそうな表情をみせた村元を、高橋は肩を叩いて慰めている。
 リズムダンスでは他チームでも転倒が相次ぎ、記者会見で氷の状態についての質問が出るほどだった。試合が荒れた原因が、高地特有の空気の薄さと関係しているのかは分からない。ただすべての種目において滑り終えた選手の表情は一様に苦しそうで、通常の大会とは違う過酷さがあったことは事実だろう。
 村元は「やったことがないミスだったので、ちょっとまだ頭の中がポカーンとしている」と転倒を悔やみながらも、前を向こうとしていた。
「悔しいですけれども、自分なりに攻めた結果ではあるのかなとも感じているので。勉強になりました」
 リズムダンス7位で迎えるフリーダンスについて、二人は全日本選手権で転倒があったラストのリフトを変更したことを明かしている。「とにかく練習してきたので、自信を持って滑り切りたいなと思います」とコメントした村元は、こう付け加えている。
「絶対きついのは、もう覚悟しているので(笑)」
 しかしフリーダンスでは、さらに厳しい展開が待っていた。『オペラ座の怪人』を情感豊かに演じていたものの、最後から二つ目の要素であるダイアゴナルステップシークエンスで高橋が転倒。さらに最後のリフトでも転倒した高橋は、ステップでの転倒から「ちょっと戻し切れなかった」「盛り上げるまでに時間がなかった」と振り返っている。
 演技を終えて呆然とする高橋を、今度は村元が慰める。村元によれば、マリーナ・ズエワコーチも「大丈夫、大丈夫」と声をかけたという。
「前半はエモーショナルで、すごくよかったよ。仕方ない。滑り切れたし、きついことは最初から分かっていたでしょ」
しかし、バーチャルミックスゾーンでも高橋の表情は曇りがちだった。
「体は全然大丈夫だったのですが、メンタル的にかなり……本当に笑えない。今は笑っていますけど、笑えないほどショック」
 体力面での影響を否定した高橋だが、リズムダンス後には高地特有の難しさについて「練習中はそんなに感じなかったのですが、本番でリズム(ダンス)を通してやると、いつもと違う疲れという感じはあったので、そこはやはり標高(によるもの)なのかなと思います」と語っていた。リズムダンスよりも長いフリーダンスでは、さらに消耗が激しかったのかもしれない。36歳の高橋が競技の第一線で滑り続けていること自体、驚異的なのだ。
 二人は、3月にさいたまスーパーアリーナで行われる世界選手権に出場する。村元は「本当に課題はたくさんある」としながらも、自信ものぞかせた。
「今大会、現地に入ってくる前はすごくいい練習が積めていて、試合をする準備はできていたので。そのままの練習をこれから1カ月半、特に『ここ』というよりは、全体的に滑っていくだけなのかなと思っています」
 今大会で印象に残ったのは、お互いを労わり合う村元と高橋の姿だった。辛い試合を乗り越えた二人は、一体感を高めて世界選手権に向かっていく。





<【PUMA公式】ヨガ特集ページ>
https://jp.puma.com/jp/ja/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%83%A8%E3%82%AC


2023年最新春夏ヨガコレクション
柔らかさ、肌触りの良さ、機能性にこだわったアイテム揃い。
お気に入りのヨガウェアで、さあ、トレーニングを始めよう。









メンズ ヨガ スタジオ ウルトラムーブ ジャケット
【髙橋大輔選手着用商品 - Green Mossカラー / Puma Blackカラー】
ストレッチ素材を使用し、伸縮性が抜群。さっと気軽に羽織れる一着です。さり気なく配置されたプーマロゴが、シンプルなデザインにアクセントを効かせています。ヨガやトレーニングにはもちろん、ジムへの行き帰りや、「ちょっとそこまで」のワンマイルウェアにも​おすすめ。シンプルなデザインで普段使いもしやすく、カジュアルスタイルに合わせやすいアイテムです。サイドポケット付き。


メンズ ヨガ スタジオ フーディー プラスチックフリー
【髙橋大輔選手着用商品 - Puma Blackカラー / Granolaカラー】
人間工学を基にカットラインを施し、運動の動きを妨げない気軽に着用できる一着です。左袖口にさり気なく配置されたプーマロゴが、シンプルなデザインにアクセントを効かせています。生地はフレンチテリーを使用。タオルのようなパイル生地が快適な着心地を実現します。さらに独自の吸水速乾機能dryCELLテクノロジーを採用。通気性がよく、運動中の衣服内も快適に保ちます。ヨガやトレーニングのみならず、ルームウェアやワンマイルウェアとしても活躍します。シンプルなデザインで普段使いもしやすく、カジュアルスタイルに合わせやすいアイテムです。同コレクションのジョガーパンツやTシャツと合わせて上下セットでご使用いただくのもおすすめです。







◎[プーマ] トレーニング 吸水速乾 ジャージ STRENGTH TRAIN ニットジャケット M 523545 【髙橋大輔選手着用】 メンズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B34H8CH1





AmazonサイトのPUMAモデル大輔さんと
PUMAヨガ特集の2023年春夏コレクションのかなだい、
それぞれ新しい写真がUPされています。
爽やかな2人の誕生月もだんだんと近づいてきましたね。
3月開催のさいたまワールドでは満開の笑顔が見られますように。
今シーズン最高の演技が出来ることを願いながら応援しています!

ブログランキング参加中。
いつも応援ありがとうございます。 yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村