華音(kano)です☆



大変ですっ!!


ほんっとに大変な事が起こってしましましたっ!!



これを見てくださいっ!!



わかりますか??


「ピュアスキン ビスク」って書いてありますよね?



そうなのですっ!!


なーんと!!


うちに「夢天使 霞」ちゃんが来るのです!!



今回の霞ちゃんは4人だったのです・・


で。。。


昨日見に行った京べぇさんと亜音(ano)ちゃんが


一目惚れ。



そして天使の里での抽選で・・・


京べぇさんが見事に当選っ!!!




この霞ちゃんです。


この霞ちゃんがうちに舞い降りて来るのです!



今回の霞ちゃんのメイクは京べぇさん好みだったんです。


青みが少なくてピンクが多めで


「春の霞ちゃん」


って感じ(^-^)/



実は。。。


京べぇが霞ちゃんに投票するのは今回が初めて。。


「目が合った時に本当に呼ばれた気がした。」


っていう事で


投票する事になったのです。



この霞ちゃんに会った時の亜音ちゃんが


とても嬉しそうに見えたのも


投票の後押しになったそうです☆



でも。。。まさか初めてで当選するなんて!


「ご縁」ってこういう事なんですね~('-^*)



霞ちゃんの抽選は当選者だけに午後3時前に


電話がかかって来るんです。


2時55分くらいになっても電話がなかったので


「そりゃ一回目で当たるはずないよね~」


って帰りかけた時に電話が!


スマホの画面には「天使の里」の表示が!!


震える手と声で電話に出た京べぇさんでした。




今回の霞ちゃんは


東京・新潟・鹿児島、そして京べぇさんの京都


にお迎えされて行きます。


当選したオーナーさん同士


「おめでとうございます」を言い合って


まるで旧知の仲のように和気あいあいと


カウンセリングとそのあとの撮影の時間を過ごされたそうです。


「いつか同窓会しましょうね」


って(^O^)/



お迎えは5月14日以降になるそうです☆


早く会いたいな('-^*)




で。。。


話はここで終わりません!


天使の里から帰った京べぇさん。。


何気にポストを覗いて見たら・・・


天使の里からの白い封筒が。。。


もしかして。。。?


と開いてみると・・・!



きゃーっ!!


ワンオフモデルの当選っ!!



実は!


ワンオフモデルに投票したのも


京べぇさんは今回が初めて!


「天使の里の水銀燈様」


という事と・・・


高貴な雰囲気と気品の高い微笑みに惹かれて


思わず投票!



こちらもまさか一回目での当選ですっ☆



あれ??


え??


もしかすると・・・(もしかしなくても・・・)


水銀燈様もうちに来るの?


霞ちゃんと水銀燈様・・・??



うそみたい・・・



というわけで京べぇさんは


「おかしい。。。こんな確率。。。あり得ない。。。」


と震える手で祝杯中です☆



2人に早く会いたいな(*^.^*)